6月22日(水)

晴れたらいきなり暑く、えぇ~今頃と思われるかもしれませんがやっと炬燵を片付けました。今まで炬燵はあってもそう暑苦しくなかったのと、梅雨時洗濯物乾燥機の代用でした。
夏至、もうすぐ半年すぎるのかと思うと何をしていたんだろうと考え込んでしまいます。そして気が付くとすぐ炬燵をセットしなければならない時期になるのでしょう。

ある方が結婚記念日に雲仙に行かれたそうです。そう言えば最近ちゃんと?雲仙にいってないなあと思いました。
それとは同期してないのですが、LIXILという普通ではまったく訳のわからんCMの関係で ↓ にたどり着きました。
http://inaxreport.info/no186/feature3.html

雲仙観光ホテル(2005.12.04)
DSC_0787-t.jpg

DSC_0794a-t.jpg

DSC_0791-t.jpg
そこそこ寒かったのです。

今日車のソフトを書き変えました。


スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

まっきん  

田舎亭主さん、私も炬燵を片付けました。
昨年は炬燵を片付けないままでした。
扇風機は一年中出てます。
雲仙は素敵なところだなぁ~と改めて感じました。
雨が酷かったのが残念でした。
リクシルって何のことだか・・・?
と、思っていましたが謎が解けました。
雲仙観光ホテル・・・素敵ですね☆

2011/06/23 (Thu) 23:05

田舎亭主  

へぇ~!そうですか以外にも出しっぱなしが普通だったりして

炬燵と扇風機が一日のうちに稼動したりで、一時の出しっぱなしはありますが、
今時それが定着してもおかしくはないかもしれませんね。

雲仙 垢抜けた風というか、風格がありおしゃれというか、簡単に立ち寄りがたい
というか、それなりの格好が要求されそうというか、クラブというより倶楽部というか
そんな雰囲気のところがありますね。

LIXILそのようですね。

2011/06/24 (Fri) 05:34

Leave a reply