5月13日(金)

バイト先でYさんの犬が死んだと聞き、ヘェ~と驚いたしだいです。
数日前に除草剤は用心しなければなど話していたのに急なことで・・・・帰宅後お悔やみの電話をしました。
どうも事故死だったらしく奥さんがずいぶん沈んでおられるとのことでした。

鳥インフルエンザはそれほどまで思わなかったのですが、口蹄疫や震災で死ななければならない、死んでいく家畜など飼い主の方はたまらんだろうな思います。

よく分かりませんが人のかってで人(自分)に反応するかどうかで違うのでしょうか?
逆に、
このところよその猫がうろうろしてかなわないのですが、隣の人が「猫ばっかりはなにーんならん のさん」と、家もよその猫に迷惑をかけられるのにまいりまして、いたく賛同し「ほんなこてのさんですなぁ~」と・・・・よその猫と言うだけで特に腹立たしいこと極まりないことであります。 そんなことありませんか?

夕方、巨大ハエ取り紙(猫取り紙)入手ではありませんが薬局に行ったついでに寄ってみました。

和水肥後民家村
IMG58672.jpg

IMG58682.jpg

IMG58678.jpg

IMG58667.jpg
最近このわけわからんボーット感がたまりません。

今昔田舎亭HP http://inakatei.web.fc2.com/ TOP変えました。

 
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply