4月4日(月)

今日は雲ひとつない良い天気でした。

今日の蜂窩織炎はいつもの点滴を行い、「手術をすると早く良くなりますが」「もう歳だからこのまま(時間がかかっても)よかですばいた」と・・・・一昨日の引用(関節炎では関節穿刺を行うが蜂窩織炎の場合は化膿性関節炎を医原性に作ってしまうため関節穿刺が禁忌となる)では、はて?・・・・まあ気長に。

病院からの帰りに、あまりの天気のよさに、今年始めての不動岩方面に
IMG57527-M.jpg

IMG57554-M.jpg


炭水化物の多くは分子式が CmH2nOnです。
IMG57508-M.jpg
今まで同様何の意味もございません。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

おお~~~ことしも見事な咲きっぷりですね^^
こちらで見たから、今年は見たことにしゅ。。

法化し気炎←この変換はいかに?!蜂窩織炎お見舞い申し上げます(ーー;)
痛みやら痒みやら?があるなら、たまりませんもんねー。
ほなこてな~、なーしそぎゃんとになっとじゃろか。。。

2011/04/04 (Mon) 16:01

田舎亭主  

不動岩付近ここ数日がいい時かもしれません。

圧迫骨折、皮膚ガン、帯状発疹、間質性○○、蜂窩織炎と・・・・。
極めつけは間質性でしたが、今回は病名が難解だけでまいっとらすです。
「わからんだけで結構かかっとらすばい」と慰めてはいますが「そら風邪
と同じごたっとたい」とはいきませんです。

いずれにしても治癒が待たれます。

2011/04/04 (Mon) 22:09

Leave a reply