佐賀

昨年は2月までにすでに2回は行っていたように思いますが、今年は初めてとなりました「遅くなりました」と参拝しました祐徳稲荷です。

途中44年ほど前の家を佐賀駅、クリーク、神社の森を記憶にグルグルと探してみましたが発見には至りませんでした。もっと前の小倉、京都、今治の住所は記憶しているのに、佐賀だけは頭の中を探しても出てこないのです。
おっかさんは「○○じゃったろ」と申しますが「○○はキョウトたい」てな具合で、家は残ってないのは当然ですが、佐賀駅が高架になっているのを発見したあたりから記憶が飛んだようにも思います。おっかさんは「最初からその時通りに来るとわかるばってん」と・・・・いずれ挑戦です。

物事が変わるのは当然ですが、そこで記憶の経路が切断され修復には時間がかかります。修復されればいいのですが空白の時間の縞模様として再認識記憶されます。デフラグが必要かも?

祐徳稲荷
IMG56571-M.jpg

IMG56514-M.jpg

IMG56523-M.jpg

IMG56535-M.jpg

IMG56549-M.jpg

IMG56556-M.jpg

遅い遅い昼食 蕎麦といなり
IMG56567-M.jpg


スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply