なんと寒い

消防フェスティバルの出店説明に行き、帰りには雨に降られ寒かったのです。今回初出店ですが、消防フェスティバルは15回目だそうで今日まで知りませんでした。ファイヤーマンショーなどがあり、ものすごく楽しみと言うわけではありませんが、各消防関係の車両も展示され普通に楽しみにしています。ちなみに緊急車両マニアではけっしてありませんし、ご厄介だけはなりたくありません。

週末にまた暑くなるという予報もでてますがしかし10月中?の気温とか・・・・。

去った夏
IMGP0080_20100928005254.jpg
トリミングしています。

この間師匠達と月見の宴をしましたが、「あらなんじゃったろか、そうそうクラウドたい」てな話も・・・・小さな蚊が飛んでいました「そらくらうと」。

電子書籍関係でシャープがサービスおよび端末の販売を始めるようで、サービスは12月頃とか、また端末OSはAndroidだそうです。端末名GALAPAGOSいいですねえ!
ますます中華PADも勢い付くのでしょうか萎むのでしょうか。
小さい字が見えにくい私としては電子書籍は注目していますですよ。

教科書に動画の説明が付いたり、だいたいランドセルがいらなくなったりするかも、転向して教科書が変わっても事前に手当てができたり・・・・ハナたれ小僧もいたほうがいいのですが(飛躍)。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 4

There are no comments yet.

ryuu  

消防フェスティバルは、何処であるのでしょうか?
今年は出初式の撮影をしたので、消防のイベントが近くであれば撮影
したいと思っています。

2010/09/29 (Wed) 23:23

田舎亭主  

10月16日 南島の広域消防所であります。

今年はラジオ、新聞での宣伝はしませんが・・・・とのことでした。

プログラムの詳細はこの時はまだわかりませんでしたが、確認のうえぜひお越しください。

2010/09/30 (Thu) 21:11

ryuu  

天候がいい様でしたら、行きたいと思います。有難うございました。

2010/10/01 (Fri) 00:45

田舎亭主  

ぜひお越しくださいませ。
再会を楽しみにしています。

2010/10/01 (Fri) 17:12

Leave a reply