続滝

遅まきながら、大根他の種まきの準備をしました。(遅まきながら)

続 鍋ヶ滝
IMG83485a-s.jpg

IMG83512-s.jpg

IMG83504-s.jpg

IMG83508-s.jpg

Cheztani 瀬の本<--クリックで飛びます。
IMG83531-s.jpg

IMG83525-s.jpg

IMG83529-s.jpg

IMG83532-s.jpg

暑かった。大根は何度も何度も深めに耕しますので耕運機の油がなくなりました。また明日です。

東海道線でレールの伸びが心配され、名古屋・大府間で速度制限をし運行したと言うニュースを夜見ましたが、我が家はこの間にありますが大変暑かったと思われます。電話がかかってきてハァ~ハァ~言ってました(ハァ~ハァ~はUSO)。かつて35度超えないと涼しいと家人は言ってました。今日は郡上八幡で39度でしたが、焼き物の多治見は今夏暑さでも有名になり、どちらも岐阜県でニヤー愛知です。その家人が帰熊した時、家(熊本の家)は暑か暑かを連発で家(熊本の家)も体感気温はタイギャ暑かっです。よ!
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

ヨカ写真ですやっぱし。足元にも及ばんて。。^^;

レイのbs-hiの番組ですが、HDDに1部を除きとってあります。
1部は間に合わんで。やり方も忘れとったし(^^ゞ
あとは編集してDVDにまとめればええんでしょうが、そのやり方も勉強せんとでけんたいね。
気長にお待ちを<m(__)m>

2010/09/05 (Sun) 21:20

田舎亭主  

いえいえ。

サイト見させていただきました。
よく撮れていると思います。
コンデジとの違いを感じられたと思います。

絞りの開け閉めでどう写るかわかってくれば
とにかく数をこなして、ヒガンバナ・紅葉ですね。

そしてレンズ沼に、マクロを入手するとまた発見があると思います。

二日間あちらの言い方で鉄分補給しました。
民放でありえないNHKだからできる番組ですね。
ほとんど8月に回ったところでまた蘇りました。

DVDは気長に待ちます。
よろしゅうに。

2010/09/06 (Mon) 00:46

Leave a reply