ピーク

薬をやめても腰は大丈夫ですが、めまいが続いています。気持ちが悪いですがなれてきました。

一晩だけですが八人とピークでした。二人から四倍の拡大となり設備フル回転でブレーカーが落ちました。(12日)
IMG82803a-m.jpg

そして帰って行きました(13日)
IMG82815-m.jpg

IMG82827-m.jpg

とぜんなかです。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 6

There are no comments yet.

ryuu  

おからだ大丈夫ですか?体調わるそうですね、あまり無理しないほうが
いいですよ。
お会いしたかったし、お借りしていました本もありましたので
鹿央に行ったのですがお休みということでした。
早く、良くなられます様おいのりします。
おだいじに。

2010/08/14 (Sat) 21:27

なおこんこんこん  

どぎゃんですか

お父さんのめまいってこれかなーv-216
http://www008.upp.so-net.ne.jp/kyusyu20/jibikanohanasi/page017.html

腰は痛くなくても無理しなさんなー

2010/08/15 (Sun) 02:10

田舎亭主  

ryuuさん

どーもです。

腰の痛みはなくなり、目まいは一度起き上がると姿勢をよほど変化させない限り発生しないのでなんとかなってます。
また家族が帰省してきていますのでなんやかや助かっています。

そんな訳でしばらく物産館はご無礼になっていまして、「蓮はまだ良いぞ」と連絡もありました。
本は物産館に預けてていただければ結構です。

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
有難うございました。

2010/08/15 (Sun) 06:53

田舎亭主  

なおこんこんこんさん

バイト先Tさんも目がまわり市立病院に行ったら、グルグル回る装置(宇宙飛行士の訓練装置を想像してしまうが?です)で回され三半規管・・・・と言われたと、聞き伝えに聞きました。

URL参考にします。
おもいきって頭を左右に振ってみます。

腰は座薬とストレッチでその後痛みもなし、しかし目まいが、薬をやめても腰の痛みなし。どうも薬と目まいの相関を考えてしまいます。

痛みとか目まいは頭が思っているのでしょうから、飲んだ痛み止めはセンサー部分に効くのか、ネットワークに効くのか、頭に効くのかわかりませんが、センサー部位(腰)にピンポイントで効かすのは困難なので、間違い(副作用)もあると思ってしまいます。

2010/08/15 (Sun) 07:22

ryuu  

茶爺さん、こんにちは!
お借りしていました本、ありがとうございます。
とても勉強になりました。
今日、午前中に物産館にあずけておきます。
どうもありがとうございました
おからだどうぞお大事に!

2010/08/15 (Sun) 10:59

田舎亭主  

こちらこそお世話かけました。

結構古い本ですからさらに解明されてきているかもしれません。

では。

2010/08/15 (Sun) 22:07

Leave a reply