今日の蓮 27 とりあえず

本日はほとんど撮影していません。

これだけ
IMG81997.jpg

ところで今日は玄○竜○さんが撮影にこられていました。スポーツドリンクを購入される時に失礼ながらストラップを見てしまいましいましたが、玄○竜○さんのウエポンはC社のフルサイズでした。撮影姿をはじめやはり立ち振る舞いが、そこらの無論私を含むカメラオヤジ、カメラオバハンとは違うなあと感じましたが、姿勢のよさそしてなにかしら品がありますです。
竜のphotoroom(ryuuさんのサイト)に掲載されています。

取水口マニア(USO)の一枚
IMG82006.jpg
バイト後、T さんが例のカレー屋さん(リナックスカフェさんに紹介いただいた)に行きますか?と宇城へ、
店の名はサンジ(SANJI)で、初心者につきおすすめランチに・・・・なんとなんがでかいのです。そして食事をしていますとなんとリナックスカフェさんが登場で!なんで?・・・・中華の店が一杯でここへ・・・・なんて。
T さんの霊感が強いのか、なんぼなんでもこんなんほんとにあるんかい!?状況でした。(なんはなんかい)

その後、人吉の窯元を目指して・・・・が、見つけられませんでした。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

りなかふぇ  

茶爺様

ご無沙汰しっぱなしで気がかりなのに、貧乏暇なし状態…の私達りなかふぇ。
偶然にもお会いでき…「ご縁」があるのだな~と…また 同時にカレーの気分だったとは驚きでした。
冷やし中華から心変わりし、SANJIに行って正解でした。

SANJIのナンは本当においしくて食べ応えあり♪超満足できるお店ですよね。
またどこかでお会いできるのを楽しみしております♪

ハスの画像、素敵ですね。私達も頑張って勉強しますv-212

2010/07/30 (Fri) 22:41

田舎亭主  

こちらこそご無沙汰でございました。

まったくもって奇遇でしたですね(なんか(神?)おらすばい)。

「忙しかぐらいがよかたい」といいますが、
忙しすぎるのがと続くのと、先の見えない忙しさは要注意ですね。
掃除、PCファイルの削除、やる項目の書き出しあたりで意外とスッキリしたりして、30分で仕事が片付いた気になるかもですね。

同行のTさん、SANJIでの老夫婦の食べられていた物が気になっていたようで、そのうちに上級者コース挑戦があるかもしれません。

ジンジャー・シロップ量産体制ですか?
例のところは多品種製造にも頑張っておられますよ。

では

2010/08/02 (Mon) 03:13

Leave a reply