柳川2

ここ二日ほど気になる事(他人からみればきわめてどうでもよい話で、イライラするようなことであることに疑う余地は一切ないことは明らかであります)があり丑三つ時活動をしています。

ちっとも早くない話が DVD-RAM DVD-R DVD-R(2層) DVD-RW DVD+R DVD+R(2層) DVD+RW CD-R CD-RW ・・・・さらにブルーレイなどの、ドライブ、メディアの関係がわからないことに起因する不眠症状による、丑三つ時実験活動で、昼間が当然といえば当然ですが異常なくらいに眠いのです。

まず「2層メディアをセットしなさい」と2層に引っかかり2層メディア(正しい理解のないまま)を購入しライトするもエラーとなり、悔しさの余り今朝ドライブを購入しました。これまた選択に困り 安い、普通、高い となるとだいたい大方の予想どおり普通に落ち着くのであります。安いと不通の関係は性能的なものでなく、造作と同梱ソフトの違いで、高いのはブルーレイ対応のようでした。

丑三つ時 すこし過ぎれば 夜明け前

夜明茶屋(柳川)<--クリックで飛びます。
IMG81851.jpg

IMG81855.jpg

IMG81856.jpg

IMG81854-s.jpg
夜明茶屋で「山本譲二公認 山本譲一」このポスターを発見した時 ほくそえんでしまいました。頭に浮かんだのが「なんじゃこりゃビジネスモデル」。

このあと世界初のビジネスモデルを発見することになります。

ひょっとしたら続きます。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply