耳カキ

病院待ちの間に次女夫婦と慈雨さんに遅めの昼食に行きました。すでにランチは予約分で終了したとのことで三者三様となりました。

とても美味しかったです。

PENとGRD(たぶん)がカウンターに置いてありました。
娘がMACを発見 「ipodとの同期がとれなくなって」とMACを持ち込まれていたようでした。
オジン一人では入りにくいと思ってましたが、食事中に一人でおじ様がおみえになり「平尾台」の話をされていたので、ついついお友達になり(ちなみに私小学校4年まで無法松でした)またどこかでお会いましょうということに。

娘旦那が「どうして山鹿に?」と、おじ様「流れ流れて」と・・・・なんかいいですねえ。

その後家人復帰4人で古民家ギャラリー百花堂さんに「耳カキ」を求めに
R0010311-s.jpg

娘夫婦は耳カキマニアのようで
R0010325-s.jpg
一番上は東急ハンズのそれなりもの
二番目は徳島の美馬市脇町のうだつで求めたもの
下が山鹿の百花堂さんで求めたもの

ここでは
娘が「なぜ耳カキを?」と、百花堂さん「耳カキが好きだから」と・・・・こういうのもなんかいいですねえ。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

りん  

そういう趣味がありましたか~。知りませなんだ。
真ん中の、使いやすそうに見えますね。

百花堂へはまだ、行ってないな。
気になりながら、前を通るたびに・・・あ、行かなくっちゃ・・・
なんて。。。(^^ゞ

2008/08/20 (Wed) 10:34

田舎亭主  

耳カキ そぎゃんのごたるです。
長居はしませんでしたが、なかなか雰囲気のよかところです。

2008/08/20 (Wed) 23:17

Leave a reply