20日のえぇ~

明日からしばらくお休みします。

BLOG2010.04.19<--クリックで飛びます。にありますようにかつてはかってにホルモン会となのるほど強力なホルモン教の一員でした。そんなおり、3月の「新幹線開業1年前プレ事業 春のくまもとお城まつり」においてさまざまな条件がかさなり、偶然にも且つ奇跡的にいけるホルモンの煮込みに出会ったのであります。

昨日はそのホルモンを求めるというのを一つの条件として、お城まつりで偶然にも且つ奇跡的に知ることが出来ましたLinux Cafe(<--クリックで飛びます)さんにあつかましくお邪魔したしだいなのです。またの名「熊本ぶぶ屋」さん<--リックで飛びます。

場所は熊本県宇城市にあります。なんだか今後の展開に意味のある強調ですが、えぇ~なんとメンバーの方が一人は名古屋一人は山鹿出身の方だったのです。独りよがりな驚きです。

熊本県産(農産物、海産物、加工品など)をなぜ東京ばっかに売り込みに行くんだろう、名古屋(中部地区)にも結構熊本出身の方がいるのに・・・・てな話でもりあがりました。また課題としては担い手とどこも同じだなあと感じました。
名古屋の方は中村日赤に勤めていました、てな話まで・・・・えぇ~!(孫が入院していた病院のような)。

その節はなんとかお会いでき幸いでございました、お会いできなければ松橋の地でホルモンの夢を胸に路頭にまようとこでございました。かつまたトマトシリーズのお土産までいただきまことに有難うございました。

無事ホルモンも
R0012164_t.jpg
昨日はハプニング(ゴキブリ団子を食べたわけではありません)が起きたため、今日じっくり楽しみたいと思っています。

それではご無礼いたします。

それから昨日の三角線の写真ですが、やはり「新幹線開業1年前プレ事業 春のくまもとお城まつり」においてホルモンの煮込みと一緒にいただいた「ときずじ」の味が忘れられず、三角に向かったのですが視界が悪く断念しました。その時たまたま三角線の車両に遭遇したもので同乗のTさんに撮ってもらったしだいです。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply