飯田線

M氏のところへネットの不具合調査へ、以前のN~OからS(N)~Sに変更、うまくいかないので元にもどしたけども接続できないがということで、キャリアとプロバイダーの関係でワンストップショッピングは可能ではありますが、コールはばらばらで転送もありませんです。キャリア側調査ということに・・・・。実際はプロバイダーもキャリア(一種、二種)も使う上では関係ないのですが、価格とサービス状況で選択枝が広がっていると言えばそうですが、訳がわかりませんね。さらに代理店等がからんでくるとまさしく闇の中です。

我が家も調子がわるいので光の引き込み変更を考えています。新設・廃止か場変かちょっとわかりませんが、施設設置負担金はないので権利の移動は関係ないとしたら、新設・廃止でも同じかもしれません。そうするとタイミングとして割引などがある時期がよいのでしょう。

ネットワークの構成要素線ということで
飯田線(2010.04.24) 豊橋駅~辰野駅
R0011343-t.jpg
寒く乗り降りが少ないので手動なのでしょうか?閉まるのは一括操作による自動です。

路線宣伝案内
R0011344-t.jpg
 仙越百山(2,613m)  涯嶺(2,734m)  南駒ケ岳(2,841m)  田切岳(2,784m)  空木岳(2,864m)

豊橋駅のきしめん
R0011440-t.jpg
豊川稲荷は関係ないと思いますがやけにアゲが多いです。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply