明日定例の医者行き(熊本)を予定していましたが、クレアチンキナーゼの件で病院(山鹿)から電話があり「明日再検査をしておいたほうがいいでしょう」との事で、急遽本日定例の医者行き(熊本)をしました。「なんば食うたね?」「乾燥トマトです」となんと血糖値が病院に行きだして最高値を記録したのです。乾燥トマトは数年前からたまに食べていたのですが、最近調達したものが砂糖まぶし状態でやけに甘い物でしたので、そのせいで実験の一環ですとなぜか言い訳をしてしまいました。乾燥野菜はいいのですがお菓子状のは危険要注意ですね。
クリアチンキナーゼの高値の件は、心筋はほぼないだろう運動の可能性が高いだろうとのこと、一部薬の副作用で悪玉コレステロールとクリアチンキナーゼの値を高める(管理範囲内で)ことはあるとのことでした。明日は当院(熊本)の検査結果の資料を持って行きなっせということになりました。なんかマッサージかなんかでも値が高くなるというようなことも・・・・爆裂マッザージ?。

てんすい桜
IMG77909_m.jpg

IMG77925_m.jpg

IMG77942_m.jpg
学名 啓翁桜 支那桜桃と彼岸桜を交配して作られたもので、主に切り花として利用されています。・・・・解説が。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

なおなおこ  

googleのストリートビューで家発見!!
うちはまだだから先越されたねえ

手術がんばれ~

2010/02/10 (Wed) 20:26

田舎亭主  

はは~今見てきたバイ。
よそが表示される分にはなんとも思わなかったけど、近くが表示されると複雑な思いがありまする。
都会ではうるさいから田舎対応を先にということでは?

オペすかんばってん、術後は油物ばうんと食われんごつなるごたる。
吉牛が食べられなくなる?

がんばります。

2010/02/11 (Thu) 08:07

Leave a reply