下関市2

唐戸市場<--クリックで飛びます。

IMG77534-s.jpg

IMG77533-s.jpg

IMG77592-s.jpg
駐車場が混むというこで少し早めに唐戸市場に着きました。さらに朝食を例のごとくたらふくじゅうにぶんに頂いておりまして、お腹を軽くしようということで巌流島へ・・・・。

途中で
IMG77554-s.jpg
まさかイージス艦?そんなアッパッパのはずはないですよねえ、前方の柱に黒い物が何本もありますが、これを横にして何かをしているのをTVで見たような・・・・そうですインド洋に行っていたあれです。補給艦のようです。

巌流島から戻ってくると時刻は昼で、karato-ichiba.com(唐戸市場どっと混む)で、初心者でお腹がそうすいてなければここまでして食べなくてもと思ってしまいます。ベテランさんは海側のデッキで酒盛まで、やはり攻略には充分過ぎるほどの下調べによる目標設定と目標必達のための綿密な計画が、欲をいえば転ばぬ先の杖も確認しておくと良いと思います。そんなことからおせっかいリンク↑を貼っておきました。

補給艦のようなものと市場での右往左往の対比がなんとも、高度にシステマテイックなものと行き当たりバッタリ、結果、生き残るのは行き当たりバッタリのことが多いような気も?。

PS: 注 上記リンク先,、更新が旬でないような!
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply