久しぶりに

今年初めてバイト先Tさんと会い、AURAやELACの話他で盛り上がり業後「喫茶店でもいきますか?」ということになりました。だいたい喫茶店なるものがあるのかどうか心当たりもなく、思い出したのが某画像掲示板に掲載されていた家から15分ほどのところにあるはずのcafeでした。

cafe Fleur
IMG76978.jpg

IMG76991.jpg
はじめまして。(自作パンフレット)には
   自分の時間の大切さ 静かな気持ち・・・ 特別な場所で cafeはいかが?    とありました。

おじさん達としては入りにくいのですが入ってしまえば落ち着く空間でした。おじさん一人では分厚い本でも持って入れば大丈夫でしょう。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 5

There are no comments yet.

eri  

ひょっとしてそこ、菊水の?ちがうかな。。^^;

2010/01/14 (Thu) 23:48

田舎亭主  

ひょっとしてそこです。
なかなかいいとこですね!

2010/01/15 (Fri) 08:37

maro  

そこは、煙草はすゆっですか。

2010/01/15 (Fri) 11:32

eri  

やっぱり~(^^)
そこ、何曜日だかにいくとご主人が珈琲入れてくださるんですよ。
で、そっちのほうがおいしいんだ・・・と、奥様が仰ってました。^^;
いずれにしろ、珈琲のおいしいカフェだと思いました(^^)v

2010/01/15 (Fri) 14:20

田舎亭主  

maroさん
よーとわからんですが、室内で吸われんときゃ外でよかと思います(さむかですが)。
いっぺんいきまっしょい。あと食事は一応予約のようです。

eriさん
水曜日でしたがマスターもおられました。

Tさんがコーヒーとスコーンをたのまれ、マスターがコーヒーの説明をされていました。
(ペーパーとか布だとスッキリした味になりますが、この方法だと豆の旨みがすべて出ます・・・・とか)
またパンフレットには コーヒーは、豆本来の新鮮な香を楽しんでいただきたくて、使う分だけ自家焙煎しています。とありました。
なにかとこだわっておられるのですね。

たぶんマスターが煎れられたのだと思いますが、私は紅茶にしましたので、次回の楽しみにしたいと思います。

コーヒーも紅茶も砂時計が添えられてでて来ますですね。

2010/01/15 (Fri) 22:24

Leave a reply