わんこパスタ

USB DAC の設置、デモに T さんのところへ、その後最近できたという家電アウトレットに出かけ、昼もとっくに過ぎ立ち寄ったのが、イタリアンと言うよりわんこパスタのスパイスコットンDUEです。

スパイスコットンDUE
IMG76347-s.jpg

IMG76344-s.jpg

IMG76353-s.jpg

xyz051a-s.jpg

ランチバイキングですがSTOPの意志表明(猫の絵の描いてある積み木状の直方体を提示)をしない限り、えんえんとパスタ、リゾットが出続けます。お昼も結構回っていたので、オムレツ、サラダ・・・・など能動的バイキング品目を食べ始めてから、「どのくらいの種類のパスタがあるのですか?」と聞いたら「最高に食べられたのは女性の方で25種類でした」と・・・・そこで全種目制覇はあきらめ20種・・・・その後目標は段々と下方修正され10種はなんとしても・・・・結果は9種で猫積み木の登場になりました。その後、私は小さなティラミスで終了としました。システムが分りましたのでパスタ、リゾットの記録を狙う場合は能動的バイキング品目はサラダ、飲み物を核として後一品目程度にし、パスタ、リゾットに集中するべきだと思います。
放題系のアプローチはあくまでもお腹の満足が基本であり、精神的満足を意識するなら、それはもはや食事ではなく修行と呼ぶのがふさわしい事だといつも思うのです。

開店後十数年とかで結構有名所かもしれません、私はあるのは知ってましたがとても入る勇気はありませんでしたし、パスタは家で作るのが美味い派ですから。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply