朝日

あるシステムが動かないのです。おそらくクライアント側システム資源の問題であろうとは思われますが、DBの更新がうまくいきません。郵便番号、住所変更の自動更新あたりならすっとばしたいのですが、どうもWebアプリはサーバー処理が見えないのが如何ともしがたいのです。またクライアント側PCを変えようにもシステム稼動条件に合うPCは今時すんなり見つからないと考えられます。最終的にまだ人海戦術でなんとかなるシステムなので、比較的冷静ではあるのですが・・・・。
最近は、普通に動いている時は便利なのですが、止まったり調子が悪くなるとどうにもならない物が多いというか、物がそうなってしまったというか、そんな物ばっかり選んでいるというか、新もん?好きというか I さんが「車てちゃコンピュータ繋いで診断せな分からんごたるばいた」と言ってましたが、機械や家電や道具ばかりでなく食品までも便利だけど訳のわからん物(簡単に説明できない)であふれかえって、基本といっても何が基本か分かりませんが、人(生物)の基本的なものが失なわれていってる気がしております。(マッチをスルと火がつき火は熱いとわからないとマッチ売りの少女のお話はわかりにくいような)

朝日(バイト先)
RD0010090.jpg
朝日はそんなに(暑・熱)くないです。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply