雨があがりました

定例でない医者行きでした。先回の術後診断の時に怪我を見てもらったようで、その後の経過ということで出向きました。
出発しようとして保険証、診察券、予約券がないと騒ぎになりました。数日前に時間を確認しコタツの上においといたのに・・・・と。
先回の定例の医者行きの時も財布がないと騒ぎになりました。先回は出発前には発見されましたが、今回は時間もせまり保険証、診察券、予約券なしで出かけました。
そして医者ドン曰く「元気のなかごたるけん熱などはかっときましょか?」「なんさま保険証、診察券、予約券のなかけん気になってですな」・・・・「35℃どしこです」 「そんなら死にょっですたい」・・・・。
女性の看護士さんが怪我の塗り薬を 「たっぷりサービスしときます」と・・・・なんのこっちゃ?

わりと神経質で、物忘れも多くなっていることを意識し何事も早めに確認準備をし、早過ぎてどこかに行方不明となるということです。以前はこんな事はなかったのですが立て続けにですから、周りの方と比較してもしっかりしている方だと思うのですが、歳も歳ですしこのところ寒くなったからでしょうか。

雨があがって少しだけ晴れました
RD0010785_S.jpg

花苗?
RD0010781_S.jpg

数ヶ月前に発見

カッケー! お金でも拾ったらエレキorアコギ買おうかと思ってしまいました。

このモデルの生みの親 レス・ポールさんは8月に94歳だかで亡くなられているんですね、オッカサンもまだまだがまだしてもらわにゃ~。そして私この歳でエレキorアコギ買っても飾っとくだけですから(軟弱体質)。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply