稲刈り

ビスタ不振 挽回なるか 窓7 22日発売・・・・「圧倒的に軽く、速いことだ。スピード、安定性、操作性がバランス良く改善され、これまでで最高のOS」 なる新聞記事が。
昨日のY電器はネットブック以外はほとんど見当たらない状況で、K電器は売りつくしのPOPが、ビスタマシンを買ってヴァージョンアップでしょうか?やはり買い控えでしょうか?。ひさびさに秋葉原炎上ですか?

稲刈りも終盤で早くも新米を愛知、大阪と送りました。愛知は基本的に玄米主義でプラス黒米、赤米、雑穀と健康志向だったので黒米も同送しました。ところがH君がフリカケ大好物にもかかわらず、御飯に混ざり物があると食べないようで銀シャリ主義に変わったようです。黒米の消費が減ったとのことでした。大阪は味覚レベルが高いのであそこで星が付くと日本一なのです(内輪のミシラン(見知らん)ガイド)。

赤米
IMGP1785.jpg

IMGP1793.jpg

IMGP1773.jpg

法隆寺
D20_1480a.jpg

D20_1476.jpg

鞠智城が7世紀頃(不明)のようですが、そこで法隆寺となった訳でして、古代米は2500年以上前でしょうか?
そういえば昨年と今年,、蓮祭りの頃バイト先で玉虫を発見しました。本発見は「玉虫厨子」とは一切関係ありません。 
蘇る玉虫厨子 <--クリックで飛びます。

PS スノーレパード入手予定です。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply