帰名

今日帰っていきました。嵐の去った後のように静かというか静寂というか寂しい限りでリあります。何と言うわけではありませんが、去年の夏、今年の夏と子供は何かをクリヤーして帰って行くようです。

IMG71730-t.jpg

昨日の農薬散布
IMG71579-t.jpg
おそらく何かは分っても、何故かは分ってません。

寛平さんフランスに着いたようです。
IMG71905-t.jpg

ニコニコでのリアルタイム動画を見ていたら、こちらも到着の電話がありました。
「着きました」「お疲れさん」「保育園指定水筒ば忘れとるバイ」「あら!」。


PS:送っていく車中あちらの家ではダイソンを買ったようで、「音はうるさいけど、掃除した後が違う!」とまで言ってました。よし金ためるど~~。

PS:今、目の前75cmのところを一寸百足が通っていき、くもの巣にひっかかり空中に浮いています。今年初めての事です。いや、空中の百足が初めてでなく、百足そのものが初めてという極めて珍しい事です。処理は種子島(鉄砲でなくハサミ)はおいといて J.A.HENCKELS INTERNATIONAL GERMANY INOX のハサミで切断して弔いました。

くもの巣が残るほどの掃除しかしていないのですが、ダイソンならどうだろうと思ってしまうしだいです。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply