やはり雨

雨中の苦役(私は堤防の草きり班・・県からの委託の形式?・・?)から戻るとバイト先からTEL。某システムが接続できないとの事、どうしても接続できないのでヘルプデスクへの確認で、明日来てくれることに、私は明日から二日間鶴屋の向かいでの物産市へ、まあなんとかしてくれるでしょう。
ミッション・クリティカルな状況は過ぎ、システムでなくとも対応可能なことで引き下がったのですが、現役のころとはまったく逆の立場にいることが、新たな視点の発見になります。
システムユーザーにとって合併?提携?しただけでシステムが動かない動きにくい・・・・こんなのあり?少なくとも見た目(ロゴ)はいじっているようですが?内容変更の事前説明はなかったような、単にユーザー数の増加に対応が遅れているだけ?・・・・わからんことだらけです。でもこんなこと私が気にする必要はさらさらないのですが。

和水の蓮
IMG70501a1-s.jpg
一昨日和水に教えを請いに・・アイデアで付加価値を!(大袈裟に業務提携?の話)
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

なんか、不思議な蓮の写真ですね。。。表面の緑のモジョモジョは?

今日、とある方のブログふらふらしてたら、田舎亭主殿発見!!
びっくりした~(@_@;)・・・でも、ま当たり前ではありました。
物産館でのスナップの後ろにチョコッと・・・で。。(^_^;)

2009/07/26 (Sun) 22:22

田舎亭主  

たしかに不思議な光景です。増やされているところで、たしか8月にはいっぱいになるとか・・・・。
深さも良くわかりませんが、たぶん表面は水草だと思われます。

人の写真は撮るものの自分は・・・・えぇ~!そりゃ気になりますねえ。

2009/07/26 (Sun) 23:14

Leave a reply