今日も時折激しい雨が

昨日は居住地の近くをパトカー、消防自動車、救急車が行ったり来たりで、オッカサン曰く「海の日で何かの訓練じゃろうか?」「そら川の日たい」(爆)。結局、福岡からの釣り人が携帯で救助を求とめ無事救出されたのをマスメディアで知る事になりました。この間の水門開閉立会いの場合も現場に近いほど何が起こっているかサッパリ?なのです。まあこんなもんで情報かなにかで俯瞰できないと、不安になるのをグットおさえるというか、気にしない、知らない、知らなかったという不安除去作用が働くものなのでしょうか?まあ逆に警報が出ていても自分だけは大丈夫と思ったりしても困りもんですが。
今日も警報下での時折激しい雨が・・・・。北海道の山の事故のようなことはないと思いますが、川にも流されないように・・・・。

昨日の
IMG70291.jpg

IMG70299.jpg

どうでもいいことですが、今朝ズボンのファスナーにシャツの洗濯説明?のタグがはさまり、シャツ、ズボンどちらもそのままでは脱ぐ事が不可能な状況に陥りました。

どうでもいいことですが、シャンプーがない時に石鹸で頭を洗うことがありますが、今日はボーットしてシャンプーで体を洗いました。石鹸よりヌルヌルがなかなか取れにくい事を発見しました。今の所無事です。

今日はついてない!
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply