天使のチョコリング

毎年蓮祭り月間は普段とは違い結構各地からお客様が見えます。偶然出会い傑作シリーズは何かと記録しておりますが、チョットした出会いはほぼ毎日であります。今日は明日名古屋に帰るという方が・・・・熱田区の方で共和も当然知っておられました。

そんな訳ではありませんが「天使のチョコリング」です。
IMGP6155.jpg
chokoring600.jpgANTIQUE<--クリックで飛びます。
フランスパン生地のデニッシュに、高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、ローストクルミを混ぜ込みました。生地は「サクッ!!」中にはなんとも味わい深くほろ苦いチョコが絡み、極めつけにクルミのコリッとした食感が加わりベストなハーモニーが何度もリピートしたくなる一品となっております。

急に食べたくなりネットで注文することに、送料をなるべく抑えるために賛同者をつのりました。バイト先Mさん、Oさん、Oさん、Nさん、Tさん(予定)、生産者Nさんが賛同の意志を示され先ほど発注いたしました。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

なんで私に話が来ないの。。。。。(>_<)(笑)

2009/07/20 (Mon) 13:10

田舎亭主  

ご安心を確保しております。

2009/07/20 (Mon) 14:59

Leave a reply