2月18日

今日はファスティング(断食)明けに失敗しました。

やすごうちついつい最初の食事を普通食にしたため腹痛に見舞われ布団とトイレを行ったり来たりしました。

そこで
布団に横になって「病院の治しかた ドクター有原の挑戦  第5話 」をGYAOでみました。

時間効率(まず非同期である)からすると ネット配信>録画>リアルタイム だと思いますので最近はネット配信で見ることが多くなりました。
TVを家族が占有しているということもありますが、圧倒的に効率化されるとです。
かといってPythonの勉強は進みません。まあ進まないのは時間がないのではなく別の要因ですが。


体調も復活し午後4時頃から歩きにでました。

IMG_4496_S.jpg

IMG_4509_S.jpg IMG_4505_S.jpg IMG_4512_S.jpg

途中、山喜(私にとってうどんのベンチマーク(物事の基準)です)夕食用のうどんをテイクアウトしました。


終日ではありますが、7.8km 11.045歩と記録されています。(10.000歩以上の時に記録)


断食明けを 10時頃に梅干しまたは海苔の佃煮またはマルエのションションあたりで、おかゆをどんぶりではない茶碗に半分ほど、そして夕食は山喜のうどんあたりで標準化してみるか。と考えています。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply