昨日は「南関御茶跡伝楽人」の方々がおみえになりました。ありがとうございまた。

今日は天候がいまいちのせいかお客様も少なく、店を開けたあと撤退してきました。今の時期スイカが残るとしまうの出すの大変なのです。7kg~9kgこれがごろごろしていると想像してください。無論生産者の方の大変さは比ではありませんが・・・・。

そんなわけで少し写してきました
IMG70063_m.jpg
とても色が美しかったので裏にまわったら虫食ってました。これもまたよしです。

IMG70091_m.jpg

IMG70117_m.jpg

IMG70122_m.jpg

IMG70069_m.jpg

IMG70125_m.jpg

オッカサンが皮膚ガンの術後診断で病院へ、腰が痛いのでついでに診断を受けました。「腰の痛かですが」「仕事ばしたろ?」「ハイチーットばっか草ばとりましたたい」「じっとしとかなんですたい」「眠れますか」「ハイ 昼寝も・・・・」「眠らるるならよかですたい」「レントゲンとったっちゃもったいなか」・・・・「貼り薬ば出しとくけん、一ヶ月たったっちゃ痛かなら、整形外科にいきなっせ」・・・・いったいなんの医者に見てもらったのだろう。
こうして通う医者の数が増えて行くのです。本来の主治医、目、歯、皮膚科、整形・・・・。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

仰るとおりですたい。そぎゃんして連れていかなん病院のふえちくる。
まー運転手んおるけんよかばってん。

蓮。
お世話になりました。一行より先に着いてあたりを見たときの驚き。
すっげ~カメラ構えて、じーーーっと時を待つ?フォトグラファーの姿姿姿・・・
お呼びじゃない・・・っつー感じかもわたし^^;
それでも花の美しさは、もう少し時間早めのほうが・・・と思いました。
ま、わたしには無理ですが。
あ、時間も。撮影能力も。。

2009/07/08 (Wed) 17:24

田舎亭主  

ゲホ ゲホ 私おまけに風邪気味院内感染?です。

そうですねカメラ、レンズなど装備の凄さもプロ以上では?と思います。かなりの方が大口径望遠+三脚で○○カルチャースクール的ですね。逆に手持ち撮影は報道風で、コンパクトデジタルは垢抜けしたタウン誌の取材とか?・・・・そんな感じで見ればどうでしょうか。(笑)

とにかく気にせず撮りまくればいいと思いますが・・・・。

2009/07/08 (Wed) 20:27

Leave a reply