粗密

良い天気で暑い日です。ウイークデーだからか早朝のお客様は粗密がありその間少し写真を撮りました。そして怒涛の午前中のスタートです。
また和水(三加和)のT先生も下見にこられました。

そして鳴滝事件が・・・・スイカを鳴滝に発送され・・・・私は鳴滝に習字を習いに行っていた事があることやら、三木克彦?まで話が弾んだ方が最来店・・・・今日は話は少しだけでした。(京都市右京区の鳴滝です)
昨年は旭日軒シュークリーム事件(2008.07.07BLOG既出)がありましたが、個人的に蓮祭り人生は結構傑作です。

蓮初撮り(ディジタルフィルター=トイカメラ)
IMGP0429a_m.jpg

何かと帆布物好みなのでありますが、これは自転車移動販売ということで売り方(ビジネスモデルとか大袈裟なことでなく)も「成立するんだと」興味があります。
ながれのかばんや えいえもん←クリックで飛びます。

京都では荷車などで野菜などを売ってまわっているのをTVで見たことがありますが、なんとも普遍とさえ思えるものがあります。街中に徒歩圏内マーケットがない今こそ荷車(朝市含む)で・・・・思うだけですが。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

eri  

明日の早朝のおそくに(?)押しかけます。
団体です。
みなが到着する前に、早朝の中間(?)くらいに行くかな・・・と思ったりも。
今夜は寝られんバイ。。

車はどこに置くとじゃろか。。。

2009/07/06 (Mon) 22:45

田舎亭主  

22名様の予約承知いたしました。
でバラバラ来られるのですか?

土・日でないと8時ごろまで駐車場はあいてるはずです。
私は9時前後から里山の発送準備(食堂付近)をしています。

このコメント返事は遅すぎますね・・・・。(AM5:05)

2009/07/07 (Tue) 05:07

Leave a reply