何か変

天気の良い土曜日そこそこお客様がおみえです。駐車場はいっぱいです。

記録と思い撮りましたがなんか変
IMGP0389_T.jpg

IMGP0388_T.jpg

IMGP0394_T.jpg

IMGP0390_T.jpg
変ですWBが間違っています。気が付くのに時間がかかる昼白色蛍光灯です。(笑)

それから↑オジサンの比率が高いのに観察が及ぶわけでありますが、ほとぼりの冷めた11:30頃の撮影ですので、オジサンは撮影も終り、オバサンの買い物待ち状態でなのです。

①早朝はオジサン撮影オバサン買い物
②序盤オバサン買い物荷物をあずけ蓮見物
③中盤オジサン・オバサンで嗜好品系(果物系)の品定め・・・・送りもの(お中元)
④終盤オジサン待機オバサン晩御飯食事の素材買い物
以上が、主観的独断的偏見的、蓮祭り休日の午前中のフェーズ及びディメンジョンに関する観察及び考察です。極めてお客様満足を考慮した効果的対応は「極力試食で落ち着いてもらう」あとは「なるようになる」と腹をくくることだと結論づけるに至るのであります。

ただ、交通(駐車場)、健康配慮(衛生テント?)、迷子受付、拾得物預かりなど祭りインフラ(祭り社会基盤)整備までは手がまわらず、公がなんとかせよ思うのですが・・・・テレーットしとる。

昨年は救急車を呼んだり、今年はすでに駐車場の車の横で横になってゲロゲロ・・・・グループの方がおられたので、何かあったら呼んでくださいと声はかけましたが・・・・こんなことも大事だとおもうのですが・・・・テレーットしとる。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 2

There are no comments yet.

mgm  

先日は失礼いたしました。

先ほど、近くへ行ったのでチラーッと覗きに行きました。
今日もお客さん多かったですね!
蒸し暑く、歩き回る準備をしてなかったので、グルッと一周して帰りましたが、車も人もいっぱいでしたね。

やっぱり早朝に行くべきだなぁと思った次第です。
ところで、朝は何時から見られるんでしょうか?←今更

2009/07/05 (Sun) 14:58

田舎亭主  

単品種上部二段池の方は
朝は何時でもOKです(店開店までは途中の柵を開けています)。
店の通路はAM7:00前には通れます。

多品種小池は(一番下の小池群)何時でも見ることが出来ます。

土・日は異様な多さで駐車場はAM7:00頃には結構満杯に近い状態ですね。
理想として夜明けから遅くとも8時でしょうか・・・・。


2009/07/05 (Sun) 19:20

Leave a reply