スポーツ飲料

暑い一日でした。頭にくそ(辛苦、苦痛の意(広辞苑))をつけたくなります。
日中のくそ暑い中、老人施設の方々がお見えになりました(もう何度もみえますが)。スタッフの方に「こんにちは、暑いですね」と挨拶したら「いい天気ですねえ」という返事が・・・・ただただ試食の冷えたスイカを食べていただくしかありませんでした。

↓これ系飲料にしてからダメージが少なくり生きカエル気がします。
20040606-2.jpg

しじみさんお越しいただきありがとうございました。なにかとお話させていただき、旭軒のシュークリームの件に匹敵するほどのことかもしれません。多飲酒によると思われるGOT、GPT異常やヘリコバクターピロリの除菌剤副作用のGOT、GPT異常にシジミは効果的(略して肝臓によい)といわれてますが・・。(爆)
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 4

There are no comments yet.

kkzz1230  

 こんばんは!生きカエルっていいですね~♪何とか夏を乗り越えたいところですね。

 しじみさんって、もしかして私のことでしょうか???言いですね~。しみじみしてて(笑)
 
 あの後、教えていただいたji-uさんに早速行ってみました。素敵な所でした!体に良さそうな美味しいランチをいただきました。
 
 その後、今度はji-uさんに教えていただき八千代座近くにある百花堂というギャラリーに行きました。にしだみきさんという方の作品展をしてました。これ又、素敵でした。
今、その方のブログにメールして私のブログで紹介してもいいか聞いているのでokいただいたら、アップしますね~♪

 何かこういう童話ありませんでしたっけ?聞いて、聞いてつながっていくっていう。わらしべ長者?違うですね~
  
 お蔭様で、今日は良い一日になりました!!ありがとうございました^^

2008/07/14 (Mon) 23:42

田舎亭主  

よい一日でよかったですね。

お忘れかもしれませんが、初日の宮本常一あたりからムムと思っていましたが、昨日のミネハハ、しじみにいたりこれはただ事ではないと確信いたしました。

しじみは、まだ年末には間がありますが、2008年のベストテンの上位にいちづけらる傑作であると思います。
絶頂期のシゲ○トマッサオかもしれません。このへんの伏字詳細はまたお会いする機会でもあればお話いたします。

あのまま商品(しじみ)のラベルに使いたいくらいです。商標登録?は?(爆)
ぶっちゃけ 思いついた時には何度となく口にだしニンマリされたのではと想像しております。

山鹿で洗車してください。

2008/07/15 (Tue) 21:40

kkzz1230  

こんばんは!
又々お邪魔しま~す!
しっかし、16畳って広いですね~★
冷房と暖房と畳数が違うって、知りませんでしたぁ…
ブログに月曜日のこと書かせていただきました。慣れないことだったので、やたらと時間がかかりました…(笑)
 
しじみ、そんなにヒットだったですか?嬉しいですね~。思いつきの駄洒落ですが(笑)。そうなんです!!なぜか突然思いつき、ニヤケましたですよー。下らない、と思いながらも、何とも心地よい響きで…(笑)

シゲ○トマッサオって、何でしょうね~

2008/07/16 (Wed) 00:57

田舎亭主  

おはようございます。

やたらと時間がかかりました…(笑)
だけあり、表現の枠がひろがりましたね。

新たな紐が繋がったようですね?
展示会おどんもいてみゅーばい!

とりもなおさず紹介ありがとうございます。

LINKはこちら
http://yamaga.web.infoseek.co.jp/
でもよかったのですが 、結局どっちゃでもいいのですが。

しじみは大ヒットです。
「凄エビ」より 「夏かじり」 より 短い言葉でいろいろなイメージを思い起こさせます。「おいしい生活」なんてめじゃないです。やさしさきくばりが違います。
特にGOT,GPTが気になる方には(爆)。

2008/07/17 (Thu) 05:20

Leave a reply