篆刻

13日に篆刻の展示会でいただきました。

E8144049_m.jpg



愛知でリンガーハットのちゃんぽんを初めて食べました。(家から200m程のところにもあります)

IMG_6496_m.jpg

確か10年以上前に雲仙の小浜で食べたのが最後ではなかったか思うのですが思い出せません。国産野菜で復活のかなり前だったはずです。

きしめん (タウンネット2014年12月13日)
愛知県民のきしめん離れが深刻化、10年で生産量3分の1に...
中部製粉工業協同組合によると愛知県のきしめんを含む平麺の生産量は、1998年は約1720tでしたが2009年には約660tと10年余りでおよそ3分の1に減少しています。

食べる回数として山喜のうどんが圧倒的ですがちゃんぽんも浮上するかもです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2670-ddb4518d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ