ゴーヤジュース

朝がた雨は降ってますけど風はさほどなくベランダを見てみましたが、バケツとか器状の物は浸水してまして中のものはビタビタでした。コンセントやケーブル類の箱の蓋が飛ばされそれも浸水してました。

台風で街の映像が流れると昔は傘をさしてる人が映ってましたが、最近はわりと少ない気がするのと骨の多い傘を利用してる人がいる気がしています。

屋根のあるベランダで水がたまるほど横殴りの雨が降るのに傘の意味があるのかなとは思いますが、雨で濡れないようにする対象の変遷がある様な気がしています。

昨日 雨風のなか外に出る用事があり傘はまず役に立たないだろうと、そしてカッパはこの季節着てて暑いので中から汗で濡れてしまうのではないかと・・・・・・結局フード付きのカッパの上だけを着ていきました。

私の場合あの状況で濡れて困るのは電子機器だったんですね。


台風一過の朝食
E8083237_m.jpg

E8083240_m.jpg

ゴーヤ主体のジュースにして見ましたが以外にアリかもでした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2663-d93679f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ