暑い

何度暑いといっても暑い。

P1040546-T.jpg


7月9日にカードをなくしました。
どう考えても車の中でとしか思えないので車の中を目視であちこち探したのですがありません。
クレジットとかプリペイドとかキャッシュとかではないポイントカードなのでしかたないかとも思いましたが、車のなかに間違いないと思う気持ちがあきらめきれずに、探せてない場所(分解しなければ確認できない)を確認するために分解方法を検索しました。

○○のセンターコンソールのはずし方
あるではありませんか しかも 「カードが見事に食べられた」 と
一部抜粋引用
IMG_5983-T.jpg

燃えるゴミを出しに行った早朝にセンターコンソールのはずし方ステップ1だけを実施し時間切れ(平日は娘が車を使用する)で中止し駐車場を後にしました。

戻りに階段で
IMG_5982-T.jpg
セミを・・・・・・一年の鳴き始めはこの種のセミか?梅雨があける とかいろいろ思いましたが しかし アッツー です。



前日 「コズミックフロンNEXT」地球という星をつかめ伊能忠敬 の録画を予約してましたが雨で不完全になっていました。
雨が降ったのです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2645-b662a7c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ