はやっ10月

10月も3日に 9月は医者ばっかりだったイメージですが・・・・・・そういいながら今日、明日も医者行きでしかも雨模様。
術後安静や車は娘が通勤で使用となにかと室内に留まることばかりでした。

2日夕方 ピンク色の空
P1020310-T.jpg


孫の靴を買うということでスポーツ用品の店に
IMG_2676-T.jpg

IMG_2681-T.jpg IMG_1782_S-T.jpg
たまたま三次元での足測定をやっていました。以前二次元でやったことはありますが3Dは初めてで私もやってもらいました。
アベベが裸足でマラソンを走ったのを知る世代というか、足を靴に合わせるものといわれてた頃からすると凄いことになってますね。靴がTPOとかを遥かに超え機能別に細分化され体の一部となり機能性能を発揮する装置となってきているようです。無論プロと素人では靴のレベルの差を見分ける力も全然違うのでしょうが、足を測定しピッタリなのはこれですと進められると合理的には「確かにいいですねーでもお金がありません」 ぐらいでしか断れませんね。 まあ合理的に薦められあまりにも合理的で嫌いですという手もありますが失礼な気もしてきます。
私は買いませんでしたが、これが良いでしょうと薦められる前に靴の求める機能が違いますのでと断りました。提案がランニングシューズでしたから。



術後安静中に一年前の付録を作りました。
IMG_1100_S-T.jpg P1020312-T.jpg
BGM的に小音量で聞くのは右(今回セットしたもの)の方がいいようで、本を読みながらYouTubeの音楽を流すのは私にとっては丁度よく左は撤去しました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2428-847ae1cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ