ボチボチウォーキング

今日は昼前から久々に雨もおさまり久々にボチボチあるきました。本当に久々で足がつりかけました。

IMG_2537-T.jpg

IMG_2542-T.jpg

IMG_2556-T.jpg <--クリックすると拡大します。

IMG_2546-T.jpg <--クリックすると拡大します。

↑拡大すると真ん中あたりに着陸体勢のヘリコプターが見えますが、その横の塔が小学校で思わず家に電話をしたしだいです。
「小学校にドクターヘリが下りたようだけど?」 「今帰ってきたよ」と・・・・・・。

帰る時学校に
IMG_2575-T.jpg
よってみました。
明日は運動会の予定で準備がしてあったのでしょうがヘリコプターが着陸するために片付けられたようでした。



動画を撮ってみましたがローターが見えますね。動画は見えるままに写ると思ってましたが、シャッタースピードと単位時間当たりの枚数の関係でしょうかわかりません。


2016092301a-T.jpg
きつかったのです。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2424-3765a88c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ