へぇ~

ここ一カ月ほど体調不良でアチラコチラ病院通いをしていました。
昨日治療方針も決まりとりあえず落ち着いています。

CTのデータが手元にあり見れるものかどうかPCで見てみましたが
IMG_1810_S.jpg 
普通に見ることができました。287枚使い道のない究極の個人データです。


病院から戻り夕方ポケモンGOを入れてみましたが面白そうですが爺様がやってもなあーという感じです。普通の道を爺様がソフトクリームを食べながら歩く恥ずかしさがある感じです。


へぇ~
想像を超えたアプリ10選
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%83%B3%E5%83%8F%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%91%EF%BC%90%E9%81%B8

アプリケーションはなんかだれかの役に立つ(楽しみも含め)発想で作られるものと考えていましたが、必ずしもそうでもないのかと思うようになりました。例えばたまに計算が合わない電卓は売れないとかですがヒョットシたら売れるのではないかということです。

http://appmarketinglabo.net/100man-tamago/


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2378-4fc5d032

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ