筍をもらい(捕獲)に行ってきました。

IMG_1361-S.jpg IMG_1362-S.jpg 
家に戻り速攻で茹でました。

戻る途中で「花かつみ」を見て帰りました。
DSC_4123-S.jpg

DSC_4125-S.jpg <--クリックすると大きくなります。
まだ満開(花数が多い状態)ではありませんが小ぶりでなんとなく品がある花です。

花かつみ <--クリックすると飛びます。
http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/nagata.htm <--クリックすると飛びます。




昨日いただいた玉ねぎで
IMG_1344-S.jpg IMG_1345-S.jpg IMG_1346-S_20160607162034c4c.jpg IMG_1351-S.jpg IMG_1353-S.jpg
何になったのでしょう。
明日スマホの内蔵カメラの取り換えを予約していますので試し撮りをした次第です。

購入後すぐに不具合で取り換え対象のロットになりましたが、そんなにスマホで写真を撮ることはなかろうと一年間ほどほっておきました。しかしながら結構枚数的にはスマホで写すのが中心になり気分も写真もスッキリしないので交換することにし交換プログラムを申し込んだ次第です。友人の6と比べると私の6+は違うんですよね。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2349-1fe88425

Comment

えり | URL | 2016.06.09 00:43
そしてそのあとの玉ねぎの行く末はいかに?!
田舎亭主 | URL | 2016.06.09 05:20 | Edit
オニオンスープになりました。
大量でしたので残りはチルド室にあります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ