飲み物

愛知のMさんから愛知の私に
IMG_1260-S.jpg
写真が届きました。

以前から一本単位で写真が届いてましたが勢揃したようです。震災後特に積極的に熊本の酒を飲まれています。
私も探したのですがなかなかなく、Mさんに紹介いただいた店に昨日行きましたが、おそらく最後の一本であろうものを買うことができました。

IMG_1256-S.jpg


房の露 <--クリックで飛びます。
震災の影響からの発送の遅れがかかれています。


ところでkindle入手しました。
IMG_1263-S.jpg
大袈裟ですが置くとこもないのに本を買うな図書館で読めと非難され続け、本を売っても数円しかならずそれではと手を出してしまいました。
Eインクの読みやすさもありますが本を読むだけに特化しているのがいいです。あとマルチで読みやすいです。



サミット最中です。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2342-0c78d5a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ