替え刃

プリンターインクのコストは結構かかります。
書類の印刷には代替インクで削減しても、写真印刷の場合は印刷を減らして出費を抑える方にいってしまいます。

髭をそっていて電気カミソリの切れ味が悪く髭を引っ張って痛くてかないませんでした。
6カ月くらいは髭をそる頻度を減らし耐えていましたが、昨日耐え切れずに刃を交換することにしました。
結構替え刃は高いので本体ごと買い替えるのも選択の一つではありましたが並行輸入品にし本日とどきました。
早速取り換え使用してみましたが、書類印刷代替えインクのように順調です。(爆)

うどん(4.23)
IMG_0960_S.jpg
です。いや美味しいうどんです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2333-7fc25a17

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ