寒い日が続いた

2月26日の知多八十八箇所参り以降歩くと左足のかかと、甲、足首が痛く、2kmほど歩くと多少は良くなるのですが歩きだしの痛みは続いてます。
このところウォーキングはせずジーットしていましたが、痛みと関係があるのかないのか靴底が破れたので靴を新調しようと足の採寸に車で出かけました。

結果
IMG_0345-s.jpg
左と右の力のかかり方が違うようで、痛みのある左に力がかかってるようです?。

結局しっくりくる靴がなく靴もインナーソールも買わずにもどってきました。
靴は長い間に足になじんでしっくりきてることもあり底が破れてもなかなか捨てられないのが実情です。
しかし、帰ってきて明日は燃えるゴミの日ということもあり捨てる決断をしたという次第です。


ジーットしてる間に目を通した
P3020022-s.jpg
本です。

・Mac Fanは医療とApple [3200台超のiPhoneが担う世界最大の院内ICT」という記事が目についたので、院内PHSくらいしか知らない者からしてえぇ~です。
・昔日の客は これ

を見たからです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2297-cc3fcebb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ