余熱 11月9日

11月8日早速孫の部屋移動を開始しました。しかしリホームのためまた移動になりますが少しずつ始めないと落ち着きません。

帰名して「じいちゃんエヴァンゲリオン知っとるの?」「名前ぐらいしか知らん」・・・・・・なのに初号機に乗ってしまって分不相応かと。

昨日録画しておいた
「庵野さんと僕らの向こう見ずな挑戦」<--クリックで飛びます。
を見て、ジブリはほんの少し聞いていたのですが、ありゃーこれはこれはと思った次第です。
見本市最年少監督 櫻木さんは熊本の方だと・・・・・・この間飲み会で○田さんの話がでていたような(漫画とアニメ)。
http://animatorexpo.com/neongenesisimpacts/


綾波レ○
IMG_9290-s.jpg

DSC01809-s.jpg

碇シン○
DSC01810-s.jpg



飛びますが貼り忘れてました2015.07.25


湿疹がひどくなり靴も履けず悩まされている今日この頃です。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2236-afd6088f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ