ネット障害 10月30日

愛知のMさんと愛知の私は4:53からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
豆蔵に来ました。今日は三人目です。

明日が土曜日ですからですかね?

土日はサラリーマンがたくさん来るので通常日がが良いのですけどね。
少しづつお客さんも増えてます。

セントレア ネットがダウンしていたとか・・・・・・なにかと大変なことでとついつい思ってしまいます。

ハッカーでしょうか?
N君今日は出勤日かな?だとしてら大変な状況かも。
今畑でリコーダーの練習中です。

IMG_9182-s.jpg
卓上譜面台を買いました

もう復旧したようでハッキングではないようです。国際線の発券搭乗手続きができなかったようです。
この間は空調関係で共通ネットがダウンでしたか。いまは何でもかんでもネットにのってますね。




そんな訳ではありませんが
空 10月28日AM5:50
DSC01642-s.jpg

空 10月29日AM5:53
DSC01649-s.jpg


豆蔵東浦店 <--クリックで飛びます。
石川豆腐<--クリックで飛びます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2233-787e451b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ