暑い日 10月18日

愛知のMさんと愛知の私は5:04からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
新しい畑にネギとニラを植えました。
IMG_9103-s.jpg

買い物に行ったらキャベツ315円、白菜1/8カット58円、トマト1個158円・・・・・・そても簡単には食べられません(決断がいります)。

何ですか!それ。
そんなに高いんですね~。マルスで今日白菜1個200円だったと思います。それでも家内は高いと言ってました。
先週100円で買ってました。
やはりげんきの郷で雑魚をたたき値で買わなければ!


マルスは通いがいがありますね。タイミングでは魚の方が安いですね。


10月17日朝
IMG_9089-s.jpg

10月17日夕
IMG_9096-s.jpg

IMG_9101-s.jpg



今日は結構暑かったのですが、車の温度計では30度を超えてました。
いつの日か落ち着いたら挑戦しようかと、エンクロージャー設計ソフトがあるんですね。
sptokusei1-s.jpg
狭いので8センチ、引っ越したころは38センチを入れていたのに状況もかわりました。
10センチ以下でも楽しみ方では十分いいようです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2227-a7f54030

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ