今年も10月になりました 10月1日

9月28日 愛知のMさんと愛知の私は3:48からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
出漁しました。

今日は28匹でした。畑に到着しました。

病院にきています。湿疹だらけです。


一昨日 愛知のMさんと愛知の私は4:09からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
ぐっすりでした。

昨日釣れた場所で全くあたりもなく、中埜酢工場前に移動して5匹ほど釣りました。
ボチボチ今年は終わるかなと思ってます。まだ1回分のゴカイが残ってますので明日が最後かもしれません。


昨日 愛知のMさんと愛知の私は3:18からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
出漁します。今季最後かもしれません。

どんな塩梅ですかね。

47匹でした。やめられません!
前半坊主で終わったと思いました。後半は現地の釣り友におしえてもらった昨日の場所の少し上流の橋の上から糸を垂れましたらほぼ入れ食いでした。



今朝 愛知のMさんと愛知の私は3:47からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
何と!今日の釣果は6匹でした。上げ潮の流れが速くきっとハゼの頭の上を餌が通り過ぎていたと思います。
あの場所は満潮近くなって潮があまり動かない時のほうが良いです。残念!


まだまだ終われませんね。


中秋の名月の写真を大牟田のSさんが送ってくれました
IMG_4258-2-s.jpg
それで気が付きましたが時遅し

スーパームーンを
DSC_2328-s.jpg

29日 朝の空
IMG_8927-s.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2222-24b1d3eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ