忘れ防止 9月12日

愛知のMさんと愛知の私は3:56からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
放浪の末、入れ食いの場所にあたりました。

87匹でした。久しぶりに満足です。

デカイのも数も時は今ですね。
(本能寺の前5月27日愛宕山にてのあたりを読んでいましたものでつい)

ただ釣れる場所がコロコロ変わります。

畑に到着!

情報と各種データーによる予測とズレた時の観察と臨機応変な対応が求められますね。

探りあるのみですね。

ですね。あと釣り師ネットワークですか。

久々に行かれ釣れたようです。
IMG_8731-M.jpg IMG_8732-M.jpg
ハゼの蒲鉾、はさみ揚げ、空芯菜と蒲鉾の炒め物・・・・実に美味そうです。

忘れないためにスマホのケースに穴をあけ吊るようにしました。
IMG_8730-M.jpg

ホームセンターにハトメを買いに行き、
レーザー距離計
IMG_8726-M.jpg
ついつい散財してしまいました。
使う場面はほとんどありませんがすごく便利です(爆)。

朝 新聞に
IMG_8725-M.jpg
こんな記事が、

7月16日に親戚の方がバイト先こられ、バイト先Mさんが「どうしたらあんなに(ノーベル賞のこと)」と尋ねたら「忘れんことです」と・・・・よく聞かれるのかも知れませんが即答されたようです。


こんなこともあり忘れないために買い物に行き、レーザー距離計を買ってしまいましたが、この場合は青色でなく赤ですが。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2218-18dfaa82

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ