空模様 9月9日

台風18号の被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。


愛知のMさんと愛知の私は5:05からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
孫が5時過ぎにおきてきて警報を待ってましたが、先ほど出ましたです。

今日はお休みですね。

待ち望んでいました。普段はこんなに早くは起きないのに。

そんなものですね。やった~!ですね。

みたいです。被害とか関係ない世界にいますね。

今、港区です。やたら雨が、渋滞です。


空模様
AM6:05
DSC01204-M.jpg

AM10:05
DSC01210-M.jpg

10時過ぎに知多半島に上陸


AM11:31 台風の南の端か?
DSC_1880-M.jpg

PM5:37
IMG_8712-M.jpg


警報の推移
2015090901a-M.jpg 2015090901b-M.jpg 2015090901c-M.jpg
11時までに警報が解除されたら出校で、何時から開始とメールがきたらその30分前に集合のようです。
メールとかの手段が日常になったのでこんな細かい事を考えだすのかわかりませんが、警報がでたら休みでいいのではと思いますが、児童も保護者もソワソワします。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2216-a723d7b3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ