JR九州 9月5日

愛知のMさんと愛知の私は4:57からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
今日も稲刈り好機ですね。

昨日かなり進みましたので今日は何事もなかったら早く終わると思います。
コシヒカリ収穫完了となります。


昨日の夕方、大牟田のSさんより、福電車のどれかに自筆サインがあるらしい。
列車が特定できないだろうか?と電話がありました。
車両番号から列車を特定し、ダイヤ車両番号とどう繋げるかとしか思い当たらない
ので車両番号だけ特定し連絡しました。

けさ娘を仕事に送って行ってる時に、バッチリ撮れたと佐賀駅から電話があり,
たくさん送っていただきました。

IMG_3239-M.jpg

IMG_3081-2-2-M_20150906015539f79.jpg

IMG_3093-5-M.jpg IMG_3269-M.jpg IMG_3278-2-M.jpg

JR九州の列車
IMG_3193-M.jpg

IMG_3178-M_2015090601134113c.jpg IMG_3145-M_201509060114093e1.jpg IMG_3149-M.jpg IMG_3220-M.jpg



なんとなくこれと


これで


こんな感じが

現場の音だけに文字で説明の部分と生活者参加での盛り上がり感が、二つが合わさったように思うのは私だけでしょうか。
これはもうあそこの会社ですねたぶんとかってに。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2214-718c91b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ