洗浄便座購入 8月26日

台風15号の被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

愛知のMさんと愛知の私は3:40からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
今日は休漁します。

弘法参りの件了解しました。
熊本は台風一過の青空では無く雨。停電はまだ復旧していないようです


熊本は今期大変でしたね。

久方ぶりの地元への台風でしたね。

そうですね。
新たな世界に入ります。折り紙です。認知症予防、将来のボランティアを目標にします。


24日朝6:30頃、娘を豊田に送って行くのに外に出たら救急車がきてましたが、なんと我が家の隣でした。
家人が「このマンションに救急車が来るときは消防の工作車?も一緒にくる」と言ってます。
IMG_8486-M.jpg

25日熊本の台風を気にしながらも、以前から計画のあった暑気払いに
IMG_8490-M.jpg

IMG_8501-M.jpg

IMG_8509-M.jpg
帰りは強風で電車が遅れてました。また小雨が降っていたので傘をさしたら、しばらくは持ちこたえていたのですが崩壊しました。


そして今日
停電対応や片づけなどなにかと大変な時に
家を見に行こうかとか、家は外見上無事だからとか連絡をいただきました。
この場をかりてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

これからが台風シーズンなにかとそなえておかなければ・・・・・・。


Mさんの畑は風で結構やられたとのことでした。

何故か、
二代目の洗浄便座が壊れましたので今日家電量販店で購入しました。明日取り換え工事を行う予定です。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2208-a2741808

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ