10ー>7な 8月14日

いろいろと確認実行項目?が重なります。

愛知のMさんと熊本の私は5:22からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
長男と二人で入れ食い状態でした。早めに切り上げました。これからが大変ですからね。

でかいのもいるようですね。

122匹でした。

給食の食材配達に行きました。あるとこは灯篭せんべい。あるとこは種なし巨峰。
普通の巨峰よりちょっと高い・・・・・・でした。



私もWindows7にとりあえず戻しました。
愛知のMさんの現象と関係あるのかわかりませんが、11日拙BLOGのアップデータ(従量制課金の場合はダウロードされない)
記載を実現する方法がわからなくてWindows7にダウンしました。
Mさんの状況をみるとWifi接続の場合ある程度の通信を行うと制限がかかるように見えなくもないのです。
スマートホンの場合はアプリケーション単位にモバイル通信(従量制課金)を制限できるのですが、Windowsにも似たような機能(7,8いつからかわかりませんが)があるはと思います。そのあたりがひよっとしたら・・・・・・です。
私の場合現状、USB接続のテザリング使用のため勝手なパケットが飛ぶのをさけたいのですが、Mさんの場合Wifi接続で切れる、なんか繋がってるような。ネットが十分にできないので想像です。


13日ヘリコプターが家の裏を
DSC_1572-M.jpg

13日有明海で竜巻が
IMG_8326-M.jpg


13日朝、14日昼
IMG_8321-M.jpg IMG_8328-M.jpg IMG_8329-M.jpg IMG_8330-M.jpg
玄米に大豆を入れて炊きました(玄米大豆カレー)。お盆メニュー

ここでなんですが、登録なしでは所得税徴収高計算書、納付情報登録依頼及び納税証明書の交付請求(署名省略分)のが利用可能なようですが。

支離滅裂(ばらばらで,まとまりがなく,筋道が立っていないさま。物事に一貫性がなく、ばらばらで、まとまりのないこと。また、そのさま。)でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2201-f8864165

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ