整理・整頓 8月7日

愛知のMさんと熊本の私は4:18からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
ふと思ったんですが、テレビで録画したものをCDに焼く方法は?
TVそのものが持っている機能ですか?それとも別のアプリでテレビのHDDを見に行く?


TV内蔵でなく外付けのデッキです。
そこのHDDに録画しDVDに焼きましたがデッキの機能です。


今日は少ないです。

あら~

朝からラーメン、冷凍庫の整理です。

ラーメン!しばらく食べてないです。食べたい。
今日はハゼ43匹でした。

暑い!着ているもの全てベタベタ。


朝焼けです。
DSC_1035-s.jpg

DSC_1092-s.jpg

少し片付いたかな?
IMG_8269-s.jpg

7月25日山荘やまひこ より
DSC_9591-s.jpg



朝と夜
IMG_8267-s.jpg IMG_8270-s.jpg
朝からラーメン     どうしても魚がとスーパーへ鯵

暑かったです、菊池で37.5度だったとか、全国で870人が病院へ、3人亡くなられた、今日の熱中症 NH○が言ってました。
耳からもへばる暑さ!!


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2196-318ada89

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ