昨日まつりが終わりました 8月4日

祭りが終わりましたが6時半にはバイト先に、眼が覚めます!

愛知のMさんと熊本の私は3:51からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
今日も釣れないだろうなあ?と思いながら出漁の準備をします。
起きるのが少し遅くなりましたので写経をする時間がありませんでした。


どうしてもそうなりますね(習慣化?)
素麵ゆがいていてこのありさまです。

IMG_8230-M.jpg

30匹くらい。帰宅します。

昨日の10倍ですか。

いかにも、情けなか~!31匹でした。

こちらもさっぱりです。

開店休業状態?

朝は、はい。

お祭りも終わったし、暑いですしね。

ですね。


朝、遅い昼、夜
IMG_8231-M.jpg IMG_8234-M.jpg IMG_8237-M.jpg IMG_8239-M.jpg IMG_8240-M.jpg

朝:吹きこぼれた素素麵(スソウメン) わけあって3時頃の昼飯、わけあって7・11の鰻 夜:いただいた小松菜と八ちゃん堂の冷凍鶏


I さんから頂いた福島の暁
IMG_8241-M.jpg
とても美味しかったです。

福島のももがらみで
今年の4月10日 高遠
DSC_3665-M.jpg

DSC_3737-M.jpg
会津藩祖 保科正之の像 (信濃高遠→出羽山形→会津初代)
英雄たちの選択 夏スペシャル「会津VS.長州」もがらみです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2194-951ea5da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ