大雨洪水警報 6月11日

どこ(電器屋、コンビニ)に行っても「よく降りましたねー!」の一日でした。


バイト先、車から出て傘をさすか駆け込むか悩みどころでしたが、
IMG_7507-M.jpg
なぜか中野さんが傘をささないというのを思い出し駆け込みました(理由は全然違いますが)。

かなり前からこの類
IMG_7510-M.jpg
読む気がまったくしません。結局読んでもわからないことと、HELPや検索中心の課題解決でストーリーとしての理解をする集中力がなくなったからだと思われます。
人に教える場合などはこれじゃーいけないのですが、一日一言もしゃべらない生活で、たまに話す時でも「あれ」「それ」「これ」だけで済ませるような生活域にしてしまってることだと思います。

雨も小降りになり公園を
IMG_7512-M_20150612065334b01.jpg

IMG_7514-M.jpg
点検に。


もうじき蓮祭り
IMG_7526-M.jpg IMG_7527-M.jpg

IMG_7522-M.jpg
です。


夕食
IMG_7529-M.jpg
でした。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2147-fa600627

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ